■過去log
grdr0047666895_0642270254pc.jpg

おはよ!!


昨日は遅くまで遊んでくれて
ありがとう🥺💞💞💞


連休も残り少なくなってきたから
逃さずまりんちゃんと遊んでね( ..›ᴗ‹..)


今日も1日よろしくお願いします🎀

grdr0047666895_0642057418pc.jpg

おはよ!!


昨日も遊んでくれて
ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


今日も会えまちゅ
楽しみにしてます🐶💞


3時までよろしくお願いします💌


grdr0047666895_0641854365pc.jpg

おはよ〜🐶


今日も15時から会えるよ( ◜~◝ )


天気悪いけど楽しもうね🩷
まりんちゃんがたくさん責めまちゅ


楽しみにしてるね〜❣️


今日も1日よろしくお願いします🎀
grdr0047666895_0641781765pc.jpg

退勤しました∩(ᐡ ˙༥˙ ᐡ )♡


今日も1日お疲れさまでちた🫶🏻
遊んでくれてありがと(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


連休関係なくお仕事でも
お休みでも
明日も頑張ろうね〜✊🏻💞


明日も会えるの楽しみに
おやちゅみ
grdr0047666895_0641656090pc.jpg

おはよ!!


今日も15時から会えるよ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)


今はお仕事〜?
一緒に頑張ろうね✊🏻💞💞💞


今日もたくさんご奉仕しまちゅ
よろしくね🎀