■過去log
grdr0049801275_0638622564pc.jpg

おそようございます
先程おきましたimg

昨日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💕

今日からまた一週間
がんばりましょうね🥹💝

癒されたい時は
いつでもめいがお兄様を
いい子いい子しますよimg

今日も15時から居ますので
お兄様とイチャイチャできるの
楽しみにしていますimg
grdr0049801275_0638458454pc.jpg

出勤してるよ
めいだよ〜img

今日はお兄様から頂いた
チョコを食べてチャージ全開‼️🍫🐶

ポチャッコ好きだから
めちゃくちゃ嬉しかったですimg

ほかにもポケモンとか
ちいかわとかも好きなんだよimg

基本めいちゃんは
可愛いもの大好きですimg

可愛いコスプレとかも
楽しくてテンションあがっちゃいますimg

久々にコスプレとかしたいなimg

かわいいめいを
​​​​​​​いっぱい堪能してね☺️💕
grdr0049801275_0638373408pc.jpg

今日も遊んでくださったお兄様達
ありがとうございましたimg

ポカポカ日和だったし
お兄様とお外でデートも
楽しそうだな〜とも
思った1日でしたimg

明日は日曜日だからめいと一緒に
のんびりイチャイチャしようね🥰

明日も同じ時間に出勤してるので
お兄様からのお誘い
楽しみに待ってますimg

それではおやすみなさい🌙
grdr0049801275_0638292140pc.jpg

先程プレンティ205に
呼んでくれたお兄様
ありがとうございました‼️

実は前から気になってて
今日初めて呼んだと言ってくれて
すごく嬉しかったですimg

おっぱいが大好きなお兄様で
めいのパイズリに
めちゃくちゃ感動してくれましたねimg

フェラもすごい褒めてくれて
とてもえっちな気分になりましたimg

次はもっとエッチなこと
しちゃいましょうね🥹💕
grdr0049801275_0638246230pc.jpg

最近伊達メガネに
ハマってるめいちゃんです👓

今日はお散歩中に
桜がまだ残ってるところを見つけて
嬉しい気持ちになりました🌸

お花を見るのは結構好きなので
来月は藤やツツジとかも
見たいですね💐🤍

そんなめいちゃんは
今日も15時から出勤ですimg

今日もえっちなこと
いっぱいしましょうねimg