■過去log
grdr0046472900_0561046869pc.jpg

60分のお兄さん!!

イチャイチャプレイ
きもちかった!!
色々責めたら、気持ちよさそうにしてて
可愛かったよimg


お風呂の足の怪我大丈夫??
ちゃんと絆創膏貼ってね😭💦


めるる
grdr0046472900_0561032086pc.jpg


可愛いってたくさん言ってくれるの
スタイル良いって言ってくれるのも
嬉しくて
めるるにとって自己肯定感
爆上がりだよ♥️


たくさん褒めてくれてありがとう✨️

恋人っぽいイチャイチャプレイ
大好きだから
たくさんイチャイチャしよね💕︎


めるる
grdr0046472900_0561023531pc.jpg


100分のお兄さん!!

めちゃくちゃ楽しかったね!!


ゆっくりプレイからの
ぶくぶくお風呂🛁*。

やさしくさわさわしてくれたり
ナメナメしてくれたり
それがまたゾクゾクして気持ちよくて
最高すぎた✨️


泡泡のお風呂もめちゃくちゃ
楽しかったね💕︎


また遊ぼうね💕︎


めるる
grdr0046472900_0561006708pc.jpg


60分のお兄さん!!

濃厚プレイ!!!!✨️
めちゃくちゃ興奮しちゃったね💕︎

めちゃくちゃやさしく
痛くない?って聞きながら
気持ちよくしてくれてありがとう!!!

また会いたい!!!♥️


また会おうね*˙︶˙*)ノ"


めるる
grdr0046472900_0560927615pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!!!

今日も15:00~3:00で
出勤します!!

イチャイチャし足りないから
イチャイチャしよ〜


ラブコール待ってるね💕︎


めるる