■過去log
grdr0051980875_0644891820pc.jpg

パティオアネックス208のお兄さんimg

今日はお誘いありがとうございました!


都内からの出張で山梨に来てて
みちかのこと見つけてくれて呼んでくれて
嬉しかったです(*´꒳`*)

広いお部屋だったしお風呂も広くて
ワクワクしましたimg

みちかがたくさんお兄さんのこと攻めたら
気持ちいいって言ってくれて
フ○ラもビンビンに反応してましたねimg


2回戦とも気持ちよくなってもらえて、
いっぱい白いの出てよかったですimg


明日もお仕事頑張ってください!
ありがとうございました^_^

grdr0051980875_0644787631pc.jpg

おはようございますimg
みちかです!

昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございましたimg

今日は出勤2日目です(*´꒳`*)♡
出勤準備してますimg


15時から出勤するので
今日もえちえちなお兄さんからのお誘い
楽しみに待ってますimg

どんなお兄さんに会えるかなワクワク!img

楽しい1日になりますようにimg

grdr0051980875_0644715823pc.jpg

こんばんは!
みちかですimg

3時で退勤しましたimg

会いに来てくれたお兄さん方
夜は雨も降って足元の悪い中だったけど
ありがとうございましたimg


優しいお兄さんにお会いできて嬉しかった
(*´꒳`*)img

明日も15時から出勤するので
今日よりももっといっぱいイチャイチャできたらなって思ってますimg

お兄さんからのえっちなお誘い待ってますimg

おやすみなさい!

grdr0051980875_0644699275pc.jpg

自宅のAちゃんimg

お誘いありがとうございましたimg

みちかのこと見つけてくれて、1番可愛かったから呼んだって言ってたの
すごい嬉しかったですimg

今日オキニトーク送ってて返信してくれてたのも嬉しかった(><)

Aちゃんのお家、広くて綺麗なお部屋でびっくりしましたimg


体少しは楽になってたらいいなあ、、
みちかもいい運動になりましたよimg


またみちかのこと見つけたら呼ぶって言ってくれてたから約束だよimg
今日はありがとう!

grdr0051980875_0644652576pc.jpg

こんばんはーimg
みちかです!


そろそろお兄さんたちお仕事も終わる頃かな??
今日も1日お疲れさまですimg

夜になると一層ムラムラが強くなるのは
みちかだけじゃないよね・・・img


お兄さんのガチガチにかたくなったアレ
早くほしいなimg
みちかにいっぱいくださいimg


白くて濃いのもたっぷりがいいなimg

お誘い待ってますimg