■過去log
grdr0028480282_0568317162pc.jpg

こんばんは🦊


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕💕💕
楽しくて時間あっという間だった⸜(* ॑ ॑* )⸝
気持ちよくなってくれてよかった💖
また会ってくれるって約束、
果たそうねっ(´。・o・。`)




この後もお誘い待ってます🍀
一緒にベッドで温まりましょ🎵
会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )







grdr0028480282_0568289836pc.jpg

こんばんは🌛



遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました☺️✨
気持ちよくなってくれて嬉しい!
ぎゅーしたりちゅーしたり
いっぱいして恥ずかしいけど
嬉しかった🙈💭
みかのことも気持ちよくしてくれて
ありがとう♡
また会おうね💕︎





この後もお誘い待ってます🫶
一緒に気持ちよくなろ😚

grdr0028480282_0568164190pc.jpg

こんばんは·

遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました

一緒にお風呂気持ちよかった〜. ̫ . ՞

ベッドでも気持ちよくなってくれて

嬉しかった。・o・。`)

また誘ってくれたら嬉しいな

明日もいるので

予約待ってます🤙🏽💭💗

休日みかにくださいっ!

癒します‪( . .)"‬♡♡♡

おやすみなさい🐏💭

grdr0028480282_0568105643pc.jpg

こんばんは🧸🌙

遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました💖💖

このあともお誘い待ってます💕

イチャイチャしましょ( *´`* )

次のお休みに、ネイルと美容室行くんだけど

デザインも髪色もまだ悩み中💧😕💭

どんなのがいいかなぁ。

髪も切るか少し迷う、、、ん〜

女の子の髪型どんなのが好きですか?🎀

あと3日で決めねば!!!

grdr0028480282_0568096677pc.jpg

こんばんは🧸🌙

遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました💖💖

このあともお誘い待ってます💕

イチャイチャしましょ( *´`* )

次のお休みに、ネイルと美容室行くんだけど

デザインも髪色もまだ悩み中💧😕💭

どんなのがいいかなぁ。

髪も切るか少し迷う、、、ん〜

女の子の髪型どんなのが好きですか?🎀

あと3日で決めねば!!!