■過去log
grdr0052677678_0640120070pc.jpg



昨日、お兄様とお話ししてて
かっこいいー!!って思ったのが、

最近、起きたい時に金縛りにあって
起きれないこと多くて頭を縛られてる感じ
するんだ〜って言ったら


じゃあ俺が貸し切ってその時間横で寝させてあげたら寝れるかもね?

って言われて


きゅんとしてしまったimg



ほんとに縛られて怖かったから
最近寝不足もあったし、
好き〜!!てなったimg



そう言えば明日で最終日だ!!


会いたいなって思ってくれてたお兄様は
ぜひ明日までに会いにきてね🤭💗



みこ
grdr0052677678_0640101426pc.jpg



まだインナー金にしてた時の写真出てきた!

お仕事初めてまだ全然経ってない時で

今もそんなに経ってないけど、

これが4ヶ月前とかかもimg


今じゃ髪の毛黒にしてるから全然雰囲気
違うかな??笑

どっちが良いかな?img

ちなみに身長と体重はまーったく変わってないよimg


おっぱいのサイズも変わってない〜img


大きくなりたいけど笑


みこ
grdr0052677678_0640008084pc.jpg


制服着ると、どうしてもスカート折りたく
なっちゃうのはなんでかなimg

ちらって見えてたらどうしよ〜img

見ないでね?img


今日は月曜だねimg
仕事が始まって憂鬱なお兄様も、
ちょっと癒されに来てみない??img

今日お休みのお兄様もちゃーんと
癒してあげるから安心してimg


ではではこれから出勤準備するので
15時からよろしくねimg


みこ
grdr0052677678_0639947660pc.jpg



イきすぎ警報発令するくらいに
たくさんのお兄様達を今日もイかせて
大大大満足img


いっぱいイきすぎて勢い余って
セルフ顔射はびっくりしたけどimg


今日の為に何日も溜めておいてくれたり
して準備満タンだったねimg


にしてもみんな実物の方が可愛いって
口揃えて言うの何〜???img


嬉しがっていいの??笑


可愛すぎるからロングで取っちゃおって
言ってくれてありがとうimg


感謝の気持ちを込めて抱っこさせてあげゆ!笑


明日もお兄様を驚かせに行くぞ!img


待っててね〜〜img


みこ
grdr0052677678_0639937035pc.jpg



今日もたくさんのお兄様呼んでくれて
ありがとう🥺💗



ロングで取ってくれたり、オプたくさん
あるとできることたーくさんあって
嬉しいimg


いっぱいイって、イかせて
最後めっちゃ疲れたねimg


とっても楽しかったよimg


また会いに来てね!img



みこ