■過去log
grdr0031567562_0367398552pc.jpg




本日も遊んでくれたおにいさん方
ありがとうございました???



残すところあと1日!!



明日もお誘い待ってます?



grdr0031567562_0367391856pc.jpg




ビジホのおにいさん?



先程はみゆと遊んでくれて
ありがとう( ??????? )???



かわいいかわいいって褒めてくれて
延長までしてくれてありがとう??



優しくてかわいかったです!



最後映画みてまったりできた〜??



続きが見たくなってしまった?




今日はありがとう??



grdr0031567562_0367355772pc.jpg




ビジホのおにいさん?


写真をみてみゆを選んでくれて
ありがとう( ??????? )???


みゆを選んで良かった!って
いってもらえて嬉しかったです?


おおはらゆのさんに似てるって
何回かいわれたことあって
びっくりしちゃった笑!



たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう??



grdr0031567562_0367333083pc.jpg





AtoZのおにいさん?



ロングコースで呼んでくださり
ありがとうございました??



いっぱいえっちなことしましたね?



山梨の名物の話も楽しかった
ですっ?


帰る前にうどんとぷりん
ゲットしたいと思います??



grdr0031567562_0367299268pc.jpg





今日も雨ですね?



15時から出勤します!



残りあと2日ですが、みゆに
会いに来てもらえたら嬉しいです?