■過去log
grdr0051611261_0659247583pc.jpg


おはようございます??

本日も出勤です??


ひさしぶりに出勤してから
もう5日目ですが
やさしいお兄さんたちのおかげで
時間経つのあっという間です??


この後15時から出勤なので
たくさんお誘いまってます?


今日もよろしくお願いします〜!??


grdr0051611261_0659240067pc.jpg


80分のお兄さん
お誘いありがとうございました??


入ってすぐコースの変更してくれて
ありがとうございました???

朝早いのに伸ばしてもらえて
うれしかったです??


とってもお話しやすくて
超たのしかったので
時間があっという間でした?


一緒に気持ちよくなれてよかったです?


明日もたのしんでくださいね〜〜??


grdr0051611261_0659081460pc.jpg


おはようございます???

本日もこの後15:00〜
出勤させて頂きます??


月曜日なのでお仕事のお兄さんも
多いのかな…?

今日もかなり暑くなりそうなので
気を付けて行ってきてください??


お兄さんからのお誘いまってます〜??


grdr0051611261_0659044745pc.jpg


80分のお兄さん
お誘いありがとうございました?


いっぱいお話出来て
時間があっという間でしたね??
おもしろいお兄さんで
とってもたのしかったです????


うわぁえろ…って
何回も言ってて恥ずかしかったです?笑


お仕事頑張って下さいね??


grdr0051611261_0659023071pc.jpg


60分のお兄さま
お誘いありがとうございました?


はいってからずっと
とても気さくに話しかけてもらって
とってもたのしい時間でした??


プレイ中は気持ちいいって
たくさん言ってもらえたし
一緒に気持ちよくなれて
うれしかったなぁ??


おいしいご飯食べて
気をつけて帰ってください?