■過去log
grdr0053174644_0649635808pc.jpg

こんばんは、

ももねです


雨降ってきちゃったね〜🥲☔️


でもお誘い続いてて
嬉しいですimg
ありがとうimg



雨に負けないくらい
ふたりで
びちょびちょでぐちゃぐちゃに
なろうね( ´罒`*)✧"
grdr0053174644_0649567878pc.jpg


こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


ももねです



明日からまたお仕事始まっちゃう
おにいさんが多いと思うけど


ももねが
全力で癒すから
全力で癒されにきてimgimg



ふたりだけの
え♡ちな思い出つくろうimg
grdr0053174644_0649525019pc.jpg


おはよう〜〜img

ももねです



おにいさんたちに
会えるのも明日までか、、、
って考えたら
1週間めっちゃ早かった‼️



一日一日を
大切にしていきたいね(*˘︶˘*)🪄︎︎



今日もよろしくね
お誘い待ってます😽💞

grdr0053174644_0649459098pc.jpg


ももねです
退勤しました〜〜


お誘いくれたおにいさんたち
アンナコトやコンナコトまでしちゃって
え♡ちで楽しかったね(*ˊ艸ˋ)♬*img

ありがとう〜〜img




明日も15時から♡
お誘い待ってるね


おやすみ〜☾⋆·̩͙⑅*


grdr0053174644_0649438419pc.jpg

こんばんは

ももねですimg



あと残り3時間!

タイミング合うおにいさん
ぜひお誘い待ってる🫶🏻


あたしはやっぱり
ぎゅーって抱き合って
我を忘れて夢中になってる姿が好き‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬