■過去log
grdr0049139206_0596141713pc.jpg


9/19日、80分のお兄さんありがとう♡

写メ日記ずっと見てくれてたみたいで意を決して呼んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

お仕事頑張って呼んでくれたみたいで、めっちゃ頑張って欲しいと思ったよー!!

今日もお仕事だったかな???

もなのテク気持ちよかったかな??☺️

私は気持ちよかったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

また会えたらいいね♡
grdr0049139206_0596039327pc.jpg



ビジネスホテルのお兄さんありがとう♡

コスプレはスク水が好きなのかなー??🩱

四つん這いで中に指入れられながら、
電●でクリぐりぐりされたのめっちゃ気持ちよかった……///

すごい顔してたかも💦

それでもお兄さんは可愛いって言ってくれてもっと気持ちよくなれたよ😊

呼んでくれてありがとう♡
また会えたらいいね♡
grdr0049139206_0595959091pc.jpg

ゴルフのお兄さんありがとう♡

1週間以内に2回も呼んでくれて嬉しかったー!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

もな姫って呼んでくれてお姫様扱いしてくれて楽しかった笑

可愛いって言葉信じるねー!!!

いっぱいもなに夢中なの伝わって来たよ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

気持ちよかったかな??

ほんとにありがとう♡

♡もな♡
grdr0049139206_0595840639pc.jpg
こんにちは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今日も元気に出勤してます🫶🏻

お兄さまたちムラムラ溜めてますか??

もなで発散しませんか??🤤

そろそろ、お別れの時間が近づいてきました、、

その前にもなで癒されなくていいですか??(๑′ฅฅ‵๑)

今日もたくさんのお兄さん待ってるよ( *˙ω˙*)
grdr0049139206_0595754603pc.jpg



フェスタのお兄さんありがとう♡

手とかスタイルとかたくさん褒めてくれて嬉しかったー!!!🥹

延長もありがとう♪

おかげでゆっくりプレイ出来たねー💕︎

1回目のフィニッシュから時間を置いて、

2回目の手●キ、フ●ラでちょっと潮吹いちゃってたのすっごく可愛かった🥰

そんなに気持ちよかったのかなー?

呼んでくれてありがとう♡

♡もな♡