grdr0040426975_0585711430pc.jpg





もなかです💚






お久しぶりです!
覚えてますか?
もなかです!!!






突然過ぎますが
身の回りが落ち着いてきたので
明日から久しぶりに出勤します!



8/4(金) 15:00~らすと
8/5(土) 15:00~らすと
8/6(日) 15:00~らすと



です~!
めちゃくちゃ久しぶりなので
色んなナイト様に会えたら
とっっても嬉しいな……!
いっぱい愛されますように。。






ここからは最近のもなかの
お話になります!





しばらく北海道に帰省していて
出勤が出来ませんでしたimg


年末に祖母が亡くなってから
祖父が1人になってしまい
体調があまり良くなかったらしく…


祖父に北海道に
何日か来てくれないか?
というお話があったので
母も心配していましたが
仕事もある為もなかが1人で
祖父の元に行っていました。


なんやかんやと
話がかなり進んで
祖父は母の元に
引越しをする事になって!
お手伝いは大変だったけど
良い方向にいって
めちゃくちゃ安心しました、、


何度も実家に顔を出したり
昼職をしてみたり
体調を悪くしたり治ったり
怒涛の生活でした!



まだ少し大変だけど
早くナイト様に会いたいです!!
出勤出来る日を
楽しみにしてましたimg


長くなりましたが
ここまで読んでくれた
ナイト様もしもいたら
嬉しいです。
ありがとうございます!





明日から会えるのを
心からお待ちしています!
いっぱい愛してほしいなっっ





土下座。





もなか。





↓↓↓ Instagram ↓↓↓

@love_pe_monaka

愛し合おう