■過去log
grdr0044707505_0542613491pc.jpg
そろそろムラムラしてくる時間???



ななが抜いて差し上げます🍌



お兄様からのお誘い
いつでも準備出来てるので

お待ちしております(*´艸`*)
grdr0044707505_0542538157pc.jpg
本日入れて
あと2日間の出勤です(*´˘`*)♡


ななと一緒に遊びませんか???


一緒に気持ちよくなりましょ🥰



grdr0044707505_0542491865pc.jpg
載せるの遅くなっちゃった🥹


今日もお兄様方あそんでいただき
ありがとうございました!!


出勤日数残り少ないので
遊びに来てくれたら嬉しいです☺️



ではでは!!
また遊びましょ(*´艸`*)
grdr0044707505_0542478234pc.jpg
ななと沢山遊んでくれて
ありがとうございました!!!



オプションとかコスプレ
とても嬉しかった☺️


お兄様のフェチ特殊すぎて好きよ(*´艸`*)



2回も抜けて良かった!


また遊びましょうね!!!
grdr0044707505_0542462218pc.jpg
ななと遊んでくれて
ありがとうございました(*´˘`*)♡



オプションいっぱい付けてくれて
お兄様もななも

いっぱい気持ちよくなっちゃったね!!


電マでいかされちゃったし

たのしみまくりでした(*´艸`*)



お兄様ゆっくり休んでくださいね!!