■過去log
grdr0037242893_0445146052pc.jpg

リバティ100分のAたん
こんな夜中に誘惑が…??
いま日記書きながらちまちま食べちゃってる?!
ファミマあんまり行かないから
コンビニスイーツでもほんと嬉しいです?
grdr0037242893_0445146052_01.png
終始かわいいかわいい!って
ほーんと褒め上手ですね????
メッセージも嬉しかったよ!
はやく嫁に行かねば??(笑)
また山梨来るからね!
遅くにロングでの
お誘い改めて
ありがとうございました!??




ゴルフ80分の本指名Iさん
ドア開けるまで誰かな〜??って思ったら
2日ぶりのIさん!!でびっくり?!
この前もお酒でいい感じだったけど
今日はベロベロでしたね?!
呂律回ってなかったけど大丈夫そ??

差し入れもありがとうね!
気持ちだけでもってドンピシャに
わたしの好きな詰め合わせで……??!

書きたいこと、いっぱいあるけど
最後の最後に面白すぎて
靴下?買取ありがとう??
【当店はじめてでございますよ!\('?' )>】
1日履いてたから絶対くさい(笑)
今頃抜いてるのかな?///?
なんて思いながら日記書いてる??????

とりあえず約束は絶対だかんね!?!
また待ってるお〜?? *??????




ーーー
本日も無事に5日目終えました??
2度目ましての方も
はじめましての方も優しくて
とっても楽しかったです!??
今日は気持ちよく眠れそう(。σω-。).?*?
残り2日間ですが、本日も
15時〜よろしくお願い致します??♀?

おやすみなさいませ| ε:)_?





ーnanakoー

grdr0037242893_0445027927pc.jpg



まだまだ元気です??
残り3時間お誘いのお電話
お待ちしております^._.^?!



ーnanakoー
grdr0037242893_0445114658pc.jpg

ビジホ60分のUさん
久しぶりの出張お疲れ様です??!
そしてデリヘルも久しぶり?!
ご指名してもらえて
嬉しいです^._.^???????????????

ひとつひとつ丁寧に
『大丈夫?』て聞いてくれるの
わ〜優しい〜!!??
て気持ちになります?

最初遠慮してたけど
Uさんも開放的になっちゃって
気持ちよくィってもらえて良かった?!


今日はゆっくり休んでくださいね?!
お仕事頑張って????




ーーー


100分のお兄さん向かってます? ??!
楽しみましょーーーーね?!!!







ーnanakoー

grdr0037242893_0445088709pc.jpg

お題:甘える方と甘えられるのはどちらが好きですか?に回答♪



これまた選べない質問(( ?????)???!
甘えたい時もあるし
甘えていいよ〜!///??
て気分の時もあるもんな〜???


回答はどちらも
好きです?!!
にしますね^._.^?!




ーnanakoー

grdr0037242893_0445078181pc.jpg

ハッピーキス120分本指名Kちゃん

『またお金貯まったらくるね!』
って言ってたから
次はいつかな〜て思ったら
2日ぶりですっごい嬉しかった??

オプションも
差し入れもありがとうね?
日記読んでくれてるの嬉しい?!
帰ってゆっくり冷やして飲んだよ????


パンスト足コキ楽しかったね〜!
Kちゃんのイく
お顔かわいかったな?///?
朝からいっぱい溜めてくれてたから
た〜くさんえっちなの出たね??!


予定あるのにぎりぎりまで
ロングで遊んでくれて
ほんとにありがとう〜!

寒くなりつつあるから
体調面気をつけてね??


次はおしりの方もゆっくり
開発してイこうね(( ?????)????

また会いたいです??


ーnanakoー