grdr0055835150_0675027347pc.jpg

先生〜? 遊んでくれてありがとうimg

初オプション、コスプレ..??
嬉しすぎました?( *´?`*)?

お時間も120分なんてびっくり?
会った瞬間からアソコが元気で
びっくりしちゃった? 待ちきれなくて
すぐベット連れていかれちゃった..?

何回かイっちゃいそうになって
寸止めしてだったからイった時
いーっぱい白いの出てたよ??

ローション使っておしり触ったら
ビンビンになっちゃって
どんどんカチカチになっちゃってたね?

ブルマどうだった?似合ってた??

またいっぱい触って欲しいから
次もなおと絶対遊んでね?

お菓子と飲み物もありがとう?

気をつけて帰ってね?明日もお仕事がんばれ?