■過去log
grdr0051505328_0637194189pc.jpg


退勤しましたっ💗


遊んでくれたお兄様ありがとーっimg


またね〜、おやしゅみimg


のん
grdr0051505328_0637185917pc.jpg


💌ゴルフ507のお兄様💌


お友達とのご飯終わりにお誘いしてくれて
ありがとーっimg


終始優しくてあっという間の
時間だったあ〜〜img


お兄様敏感すぎて反応良すぎて
かわいすぎたよーっimg


清楚そうに見えて実はエロいって
言われたの初めてすぎてびっくりした🤭🤭


おっぱいの形とハリずっと褒めてくれて
嬉しすぎたよっimg


お仕事頑張ってね!img


のん
grdr0051505328_0637076292pc.jpg


おはよ〜〜🌸


天気良くて最高の気分img


昨日は遊んでくれたお兄様
ありがとうございました!!img

今日も15時から出勤するよーっimg


出勤するのも残り3日であっという間に
感じる🥲🥲


今日もぇっちなお誘い待ってるねんimg


のん
grdr0051505328_0637006804pc.jpg


退勤しましたっimg


遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg


たくさんぇっちなことできて
楽しすぎたよーっimg


今日書けなかったお礼日記は
起きたら書くねーっimg


おやすみなさいっimg


のん
grdr0051505328_0636993686pc.jpg

💌ワシントンホテルのお兄様💌


まさかの住んでる地域同じで
びっくりすぎたあーー!!!img


ずーっと顔かわいいって言ってくれて
制服の上からおっぱいとお尻触ったり
大興奮してるお兄様可愛すぎたよーっimg


フェラもおっぱいとお尻の形も綺麗って
ずーっと褒めてくれて
あっという間の時間すぎたあimg


プリンとグレープフルーツジュースと
コンドームの差し入れありがとうimg
grdr0051505328_0636993686_05.png


また会った時は今日した約束しよーねっimg


のん