■過去log
grdr0050781525_0614956758pc.jpg



402のおにぃーさんimg

はじめましておにぃーさん!!

はじめましてなのに120分の
ロングコースありがとうございました
img


楽しすぎて時間がすぎるの
早すぎた
img


いっぱい感じてくれるおにぃーさんで
おともいっぱい濡れちゃった
img


最後もおんぶしてもらったり
多分めっちゃカップルだったよ
img


本当に楽しすぎたから
絶対また会いたい!!!

またお誘いまってるね
img


grdr0050781525_0614903954pc.jpg


111のおにぃーさんimg

はじめましておにぃーさん!!

お風呂のあわあわ楽しかったね
img

プレイはいっぱい攻めてくれて
ありがとう
img

ヌルヌル気持ちよかったぁimg


おにぃーさんのアレいっぱい
出ちゃってた
img


また会いたいからお誘いまってるねんimg


grdr0050781525_0614832410pc.jpg



本日も
15:00〜3:00まで
出勤します!!


華の金曜日
img

おととあんな事やこんな事
いっぱいしちゃお
img









grdr0050781525_0614760399pc.jpg



本日は遊んでくれたおにぃーさん達
ありがとうございました!!


初日で緊張してたけどみーんな優しくて
とってもハッピーな一日でした
img


明日も
15:00〜3:00まで
出勤なのでたくさんのご予約
お待ちしてます
img


grdr0050781525_0614751998pc.jpg


自宅のおにぃーさんimg

はじめましておにぃーさん!!

すっごい広いお家でホテルみたいで
ワクワクしちゃいました
img

2人でお風呂から部屋に戻る時
寒い寒い言いながらはしゃいで
楽しかったね
img


あんまり山梨に来ないみたいだけど
是非また呼んでほしいなぁ
img

明日のお仕事がんばってね!!