■過去log
grdr0052050451_0631753806pc.jpg
今日も15-3で出勤してますimg
お誘いお待ちしてますimg

え◯ち中は特に甘やかすのが大好き🩷


男の子の頭をよしよし♡
してあげるとなのも癒されちゃう
img

おっぱいに飛び込んできてほしいimg


動物を撫でると癒しホルモンが出る
っていうのと同じなのかも
img


よしよし♡いい子いい子♡して
いっぱいぎゅー♡して、
脳トロえ◯ちで昇天しよ
img

‐ らいは ‐

grdr0052050451_0631691329pc.jpg
退勤しましたimg

今日も1日ありがとうございましたimg

いっぱいイチャイチャできて
らいはにとってまた幸せな
1日になりましたimg

お兄さんたちと会えるの
毎回ワクワクしながら
待ってます
img

明日もたくさんのお兄さんに
会えるといいな~
img

‐ らいは ‐
grdr0052050451_0631629674pc.jpg
90分のお兄さん
遊んでくれてありがとうございましたimg

いっぱいちゅーできて、
たくさんイチャイチャできて

幸せでしたimg

お話も面白くて
もっと色んなお話聞きたかった
img

可愛いって沢山褒めてくれて
嬉しかった
img

また遊んでねimg

‐ らいは ‐
grdr0052050451_0631569296pc.jpg
こんにちはimg

今日も15-3で出勤してますimg

日曜日だから明日から
お仕事のお兄さんも多いのかな
img

らいはに会ったらまた1週間
頑張れちゃうかも
imgimg

たーくさん癒すから
えちえち万全でお兄さんのこと

待ってるねimg

お誘いお待ちしてますimg

‐ らいは ‐
grdr0052050451_0631504656pc.jpg
退勤しましたimg

お誘いくれたお兄さん、
ありがとうございました
img

優しいお兄さんばかりで
らいは幸せ
img

優しくおしゃべりしてくれると
好きになっちゃいそう
img

明日も一緒に気持ちよくなろうねimg

お時間合うお兄さん、
ぜひお誘いお待ちしてます
img

‐ らいは ‐