■過去log
grdr0042844951_0519027903pc.jpg



こんばんは
ラブアンドピースの
『らら』ですimg


imgが見えてるので
限定にしてみました

チラ見えしてる写真は
やっぱり恥ずかしいですね(/ω\*)


3連休明けでお忙しい中来てくれた
お兄様ありがとうございましたimg



今日も最後まで
イチャイチャしましょimg



『らら』
grdr0042844951_0518946300pc.jpg



こんばんは
ラブアンドピースの
『らら』ですimg



天気悪い中たくさんの
お兄様ありがとうございましたimg


念願のマスカットもimg
(マスカットの絵文字なかった泣)


明日もよろしくお願いしますimg


『らら』










grdr0042844951_0518838089pc.jpg



おはようございますimg
ラブアンドピースの
『らら』です


朝方は少し晴れてましたが
また雨模様ですね……img



でもららは今日も
元気に3時まで
ラブコールお待ちしてますので
ぜひ楽しくイチャイチャしましょimg




『らら』




grdr0042844951_0518663153pc.jpg



こんにちはimg
ラブアンドピースの
『らら』ですimg


スタートから
予約してくださったお兄様
ありがとうございますimg




今日も朝の3時まで
ラブコールお待ちしてますねimg






『らら』





grdr0042844951_0518559731pc.jpg



こんばんはimg
ラブアンドピースの
『らら』ですimg



タイトルの「わんっ」は
この写真を撮ってくれたお兄様との
イチャイチャで
「返事は“わんっ”で返すこと」
と教えられ
プレイ中ずーっとお兄様の犬になって
恥ずかしいことを……(∩ω∩*`)





『らら』