■過去log
grdr0049412910_0598380034pc.jpg
imgこんばんはimg

現役アイドルの
れいあですimg

本日もたくさんのお兄さん
ありがとうございましたimgimg

たくさんイチャイチャ
えちえちして、
とっても楽しかったimg

明日もれいあと
沢山えっちなことしよimg

明日もたくさんのお兄さんと
遊べますようにっimg

おやすみなさいimg
grdr0049412910_0598358094pc.jpg
imgこんばんはimg

現役アイドルの
れいあですimgimg

img先程のお兄さんimg

お誘いありがとうimg
お兄さんすごく優しくて、
たくさん好きなところimg
教えてくれて、
たくさん気持ちよくなってくれて
れいあも嬉しかったよimg
沢山お話もできて、
フェラ褒めてくれて、
楽しくて
ほっこりする時間だったimg

また遊ぼうねimg

ラブコール📞💕
お待ちしてます🎶
grdr0049412910_0598330649pc.jpg
imgこんばんはimg

現役アイドル
れいあですimgimg

imgビジホのお兄さんimg
沢山ほめほめしてくれて
嬉しかったよimg
お兄さんの
気持ちよさそうなお顔、
とっても可愛くて最高だったimg
沢山イチャイチャしたねimg
また会えたら嬉しいなっimgimg

土曜日の夜は
まだまだこれからっimg
れいあと一緒に
あそぼっimgimg
grdr0049412910_0598232581pc.jpg

imgおはようございますimg

現役アイドル

れいあですimg

本日

img15:00~03:00img

出勤です!

最近涼しくなってきたねimg

れいあとぬくぬくしよimg

本日もびちゃびちゃにして
えちえちで

お待ちしてますimg

grdr0049412910_0598154559pc.jpg

現役アイドル

れいあですimg

本日はたくさんのお兄さん

遊んでくれて

ありがとうございましたimg

みんな、
実物の方がかわいい〜って

言ってくれて
すごく嬉しかったな
img

フェラも褒めてくれて、

お兄さんたち

みんな気持ちよさそうに
してくれて

えちえちだったimg

明日もラブコール📞💕

お待ちしてます