■過去log
grdr0042161195_0510151350pc.jpg

日付も変わりましたねimg
毎日1日がはやい〜!!!
みなさん華金はなにをされましたか??
私は基本的に何曜日でも変わらず毎日過ごしていますimg

ですが学生時代は金曜日テンション上がってスキップする感じで学校に行ってました(笑)
やっぱりいつになっても休日は嬉しいものですよねimg

でも大人になってからはあまり遊びに行ってないなぁ〜
飲みに行ったら沢山してみたいですimg
ですがみなさんに会えて私は十分充実して楽しい日々過ごせています〜!

みなさんもそうだといいなimg

grdr0042161195_0510134207pc.jpg

見てください私のお尻img
ぷりっぷりです!(笑)
よく、綺麗〜って褒めていただけますimg
ですがやっぱり、くっと上がったお尻が魅力的ですよね……
鍛えますimg
お尻だけじゃなくて全体的にムチムチなので、全体的に鍛えます、、、笑

今のままがいいって言ってくれる方もいるんですけどやっぱり引き締まって体に憧れますね〜img

三日坊主どころか2日目からやらなくなってしまったりするのでこれからは自分に厳しく頑張りますimg

grdr0042161195_0510133416pc.jpg

本指名のおにいさんありがとうございますimg
昨日の今日でびっくりしました!!!
扉開けてまさか昨日のお兄さんでimg
嬉しかったです〜img

今日も相変わらず沢山お話ししてくださって、お話ししすぎたくらい沢山お話しできてちょーー楽しかったimg
今日仕事大変〜て言ってたのにわざわざ来てくださってありがとうございますimg
昨日お話ししてたお裾分けまで♡
嬉しすぎて舞い上がりました!笑
これからもお仕事頑張ってください〜img

grdr0042161195_0510081790pc.jpg

私よく褒められるところがあるんです〜!
それは、、
色白なところ!!!!
日焼けしない肌質で日焼け止めとか全然塗っていないのに白さ保ってますimg
引きこもりなのもあるんですけど、、笑
いや〜けどほんとに夏って暑すぎて部屋から出たくなくなりますよねimg
私も休日はずっと家にいて、ご飯もUberしちゃいますimg
最近は何でも便利ですね!(笑)
けど日焼け対策はしたほうがいいらしいので、
今年の夏は日焼け対策します!!
みなさんも日焼け対策頑張りましょ〜img

grdr0042161195_0510080135pc.jpg

ゴルフ60分のお兄さんありがとうございましたimg
最初緊張していてかわいかったですimg
私たちで緊張ほぐれましたか!!!
ほぐれてたら嬉しいですimg
初めての体験と言ってくださいましたが、
私たちが初めて奪っちゃった!!!
初体験どうでしたー!!!!
悪くないですかねimg

タバコ吸ってる姿もカッコよかったですimg
お休みの日にわざわざありがとうございましたimg
お仕事頑張ってください〜!!
気をつけてお帰りくださいimg