■過去log
grdr0052117729_0633645736pc.jpg
どの体位が好き〜?💭

押し倒されたい?押し倒したい?


れむは責めるのも責められるのも
どっちも好き♡


れむ
grdr0052117729_0633645618pc.jpg
れむがお兄さんの
体をしっかり診察させて頂きますね♡

パンパンになっちゃった
アソコ🍌
しっかりスッキリさせて頂きます✨

れむに任せて下さい😊

れむ
grdr0052117729_0633642871pc.jpg
お兄さんは
女の子のどこフェチ?

れむは
お〇ぱいもお〇りも

自信あります🐰

れむ
grdr0052117729_0633642365pc.jpg
オ○ニーする時は何で抜きますか?
もちろんれむで抜いてくれてますよね🍼

れむももっちろんお兄さんを想像して
抜いてます◜~◝⸝⸝

お兄さんとのハメ撮りで抜いてます♡
これはれむに会いに来てくれた
お兄さんにしか分からない秘密だけど🙄



焦らされると気持ち良すぎて
もっと濡れてきちゃうド変態おま○こ
はお好きですか❔🫢

れむ
grdr0052117729_0633290155pc.jpg
♡初日ありがとぉ♡

れむ誰よりも濡れやすいのに
久々のエ○チで
びしょびしょになっちゃった…

れむを選んでくれるお兄さん
だいしゅき👶🏻

24日まで15時〜03時まで居るから
お誘い待ってるね。

れむにお兄さんの白いエ○チな
ドロドロ
いっぱい頂戴ね🍼

れむ