■過去log
grdr0044732027_0645155990pc.jpg


おはようございます🌟
早くも3日目^ ̳ට ̫ ට ̳^!


今日も14時から居てます❣️

沢山待ってるよん🧏🏻‍♀️🌟
grdr0044732027_0645113733pc.jpg


今日も来てくれたお兄さん
方ありがとうございました🌟

明日週末もよろしくねん^ ̳ට ̫ ට ̳^

grdr0044732027_0645098301pc.jpg



ロングコースで呼んでくれた
お兄さんありがとうございました❣️
移動の関係で少し短くなって
しまったけど、優しく楽しい方
で良き時間すぎた😭😭
本当にありがとうございました♩


この後ラスト枠でゆけますー🌟

grdr0044732027_0645034258pc.jpg


先ほどまで60分南風で
呼んでくれたお兄さんありがとう
ございました♡♡
日本語うますぎてびっくりした😲👏🏻
わいもなかなかに
話せていたじゃろう😼👋🏻👋🏻笑
はじめてのでり●るできてくれて
嬉しかったです🥳♩またきてねん♩


この後今日の🈳枠は

19時〜21時🈳

21時30分〜25時🈵

25時30分〜🈳


となってます🧏🏻‍♀️

ラスト2枠のみ◎

駆け込みも待ってます🙂‍↔️❣️❣️


grdr0044732027_0645002933pc.jpg



出勤してました♡♡

さっそくスタートから呼んでくれた
お兄さん60分から100分に
コースアップしてくれてありがとう
ございました🧏🏻‍♀️❣️❣️

なんやかんや楽しく趣味の話とか
してたらあっという間だった🤣

2回も射●できてこちらも満足
です🙂‍↔️🌟笑

今日は来てくれてオロナミンC
5本もくれてありがとうう>_<❣️❣️

またお会いできたらうれぢですん🍥


この後もまだまだ
おまちしてます♡♡