■過去log
grdr0037052812_0442008986pc.jpg
しゅっきんしましたimg

天気は曇りだけど
雨降ってないからうれしいimg
雨は嫌いですimg

最近髪の毛伸びてきて
伸ばすか切るか迷い中……
ロングかショート
おにいさんはどっちがすきimg

今日も3時までたくさん
あそぼうねimg

りぼん
grdr0037052812_0441996547pc.jpg
おはようございますimg

今日も15時から出勤ですimg

元気いっぱいなので
沢山遊んでくれたら
嬉しいです///

では、準備してきまーすimg

りぼん
grdr0037052812_0441950294pc.jpg
たいきんしてまーすimg

今日もいちにち
ありがとうございましたimgimg

明日も15時から出勤するので
お時間の合うおにいさん
お誘い待ってますimgimg

今日は疲れたから
もうおやすみimg

りぼん
grdr0037052812_0441936684pc.jpg
たいきんしてまーすimg

今日もいちにち
ありがとうございましたimgimg

明日も15時から出勤するので
お時間の合うおにいさん
お誘い待ってますimgimg

今日は疲れたから
もうおやすみimg

りぼん
grdr0037052812_0441926943pc.jpg
100分ありがとうございましたimg

お仕事お疲れそうで
少しは癒せたのかなimg

スタイルいいねって
褒めてくれたの
うれしかったですimg

フェ〇気持ちいって
言ってもらえたし
おにいさんのフエザータッチも
めちゃ気持ちよかったです///

飲み物もありがとうimg

りぼん