■過去log
grdr0052838065_0642799692pc.jpg
この時間までお会いしてくださったお兄さんたち

ありがとうimg


かわいい!!ってたくさん褒めてもらえたのも

ヌルヌルフ◯ラで

たくさんカチカチにしてくれたのも

全部うれしかったimg


3時まで受付してるので

まだまだお誘いお待ちしておりますimg

りん
grdr0052838065_0642684218pc.jpg
こんにちは、りんですimg


15時から出勤しますimg


残り2日〜( ; ; )


山梨のお兄さんたちみなさん優しくて

え◯ちも気持ちよくて…img////


毎回、時間が経つのがあっという間で

お別れの時少し寂しくなっちゃうimg


そして思い出してめちゃくちゃムラムラする///


今日もムラムラ全開のりんとエロ活しよっimg


今日は大胆なことしてみたい気分…img


りん
grdr0052838065_0642618144pc.jpg
退勤しましたimg

本日もお会いしてくださったお兄さんたち

ありがとうimg

濃厚な白い精◯、

りんにたくさんくれてありがとうimg


一緒にイくのが1番img


明日も15時から出勤するので

お誘いお待ちしておりますimg

りん
grdr0052838065_0642489573pc.jpg
こんにちは、りんですimg

昨日お会いしてくださったお兄さんたち

ありがとうございましたimg


お誘いしてくれたことも

延長してくださった方もいたりと

とってもうれしかったimg


今日も全力でえ♡ちを

お兄さんたちとたのしみたいですimg


事前のご予約もありがとうございますimg


ワクワクドキドキムラムラとまらないimg


りん
grdr0052838065_0642345079pc.jpg
本指名様♡

3日ぶりのお誘いありがとうimg


普段イくのは1回だけって前言ってたけど

この間も今回もしっかり2回戦img


今日もお兄さんとりんの距離は

0.01mmもないゼロ距離で

とっっってもきもちよかったimg


下から聞こえるぴちゃぴちゃ音、

とってもえっちでしたimg


終わった後にぎゅーしてるのも

すごい幸せだったよimg

また会いたいな〜!!!img


りん