grdr0036224209_0432060005pc.jpg

ゴルフ413号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

最初60分って聞いてたのに
行ってお話してたら
100分のロングに変更してくれて
すっごく嬉しかったですimg

タレ目の子が好きって言ってて
宣材写真とか写メ日記とか
ちゃんと見て私を選んでくれたみたいで
自己肯定感すごくあがったし
とても幸せな気持ちになりましたimg

長い時間でたくさんいちゃいちゃできて
すごい充実してたねimg

また時間あったら来るって言ってくれたから
少しでも会える時間が出来ますようにって
願いながらおにいさんのこと待ってるよimg

これからお仕事で大変だと思うけど
りさ応援してるから頑張ってねimg

またお誘い待ってますimg


りさ