■過去log
grdr0036224209_0431874976pc.jpg

今日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

初日よりもたくさんのおにいさんに会えて
とっても嬉しかったですimg

まだまだ未熟な私ですが
精一杯おにいさんを癒せるように
頑張りますねimg

そろそろ限定投稿も
していこうかなと思うので
みなさんぜひ
マイガール登録してねimg

今日も15時から3時までいますimg

日曜日でお休みの方が多いと思うので
たくさん会いに来てねimg
りさといちゃいちゃしよ〜img

おやすみなさいimg


りさ

grdr0036224209_0431866247pc.jpg

菊富士ホテル302号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

お友達さんとの旅行の合間に呼んでくれて
嬉しかったですimg

私との時間も
1つの楽しい思い出になってくれてたら
いいなと思いますimg

とっても優しいおにいさんで
たくさんお話できて
すごく楽しかったimg

顔かわいいっていっぱい言ってくれたし
こうした方がもっと人気出そうとか
アドバイスまでくれて
1人のお客様として男性としての意見
とても勉強になりましたimg
参考にして頑張りたいと思いますimg

この短い時間で色んなお話ができて
とっても内容の濃い
充実した時間になりましたimg

またもし機会があれば
呼んでくださいねimg


りさ

grdr0036224209_0431856954pc.jpg

リバティ117号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

おにいさんの触り方が
とってもえっちで愛を感じて
すごく幸せな気持ちになったよimg

今日初めてのロングだったけど
あっという間だったimg

疲れてたみたいだから
ゆっくり休んで欲しい気持ちですimg
少しでも癒せてたらいいなimg

またたくさんいちゃいちゃしたいから
ぜひ呼んでねimg


りさ

grdr0036224209_0431838112pc.jpg

ハッピー411号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

最初緊張してたから
私から責めるぞ!って思ってたのに
最終的にたくさんいじめられて
とっても気持ちよかったimg

たくさんいちゃいちゃできて
幸せだったねimg

時間あっという間すぎて
もっと一緒にいたかったから
また呼んでねimg

お誘い待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0431817697pc.jpg

ゴルフ601号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

オプションついてたの
今回が初めてで
動画撮影とっても緊張したimg

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
興奮しちゃったな…///

手枷も付けて
全然抵抗できなくて
すごくえっちだったimg

おにいさんとのちゅー
とってもえろくて
それだけで濡れたのはここだけの話img

たくさん可愛いって褒めてくれたし
すごく優しいおにいさんで幸せだったimg

また呼んで欲しいなあimg
お誘い待ってるねimg


りさ