■過去log
grdr0051379116_0628415840pc.jpg

おはよーん( ????? )??

本日

img13:00~3:00img
出勤します(?? . ? . )??


昨日も遅くまでたくさんのお誘い

ありがとうございました??

布団に入ってすぐ

落ちちゃってました...?


昨日もお兄さんにたくさん褒められて

嬉しかったなあ???

中でもフラ絶賛してくれることが

多くてもっと極めたいなって??????


お口の中、温かくて柔らかくて

トロトロだから

おまこみたいなんです...

入れてるみたいだってよく言われます??


るあちゃん、上のお口も下のお口も

名器なの??

どっちも体験してみる...



19時30分~空き枠ございます!
お誘いしてくださるお兄さん募集中??



imgるあimg

grdr0051379116_0628349788pc.jpg

この時間まで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました ɞ̴̶̷ɞ̴̶̷ 💖


そういえば『おまこ綺麗』って

よく言われます(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)🤍


ぷっくりしたクリちゃんに

ピンク色でぷるんとしたあそこ...
自分でも綺麗かもって思う✌🏻❣️(笑)


中はえっちな汁がたっぷりで

とっても濡れやすいです💖💖

よくお兄さんに『え、もう?』って

びっくりされちゃうくらい🥺🥺


しかもキツキツ

絡まりついてくるらしい🤫💖


実はるあちゃん

名器の持ち主でしたわーい✌🏻❣️❣️


このあともラストまでご予約

ありがとうございます😭💖



imgるあimg

grdr0051379116_0628307343pc.jpg

最初るあが攻めさせてもらった時

Hな吐息出してくれたり

ピクピクしてくれたり

感じてくれているんだな...♡///

って反応がすごく嬉しかったです🙈︎💕︎

大人の男性で色っぽい見た目のお兄さん

ギャップにきゅんです💘

けど選手交代したら

めちゃめちゃ手マンがヤバイ...🥺♥️

あっという間にビッチャビチャ

になっちゃってたし

声が我慢できないってこういうことなんだ...

っていっぱい感じちゃった

「えろ過ぎる」

ってるあが感じてる時に言うのも反則!🥺♥️

最後お話も色々出来て嬉しかったよ🥰✨

聞き上手さんだから

るあの話いっぱい聞いてくれて

ありがとう🥺💖💖💖

素敵なお時間ありがとうございました💖





imgるあimg
grdr0051379116_0628211496pc.jpg

おはよーん( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


本日

img13:00~3:00img
出勤します( ᴗ ̫ )


連日忙しくさせて頂き

昨日はベッド入った途端

ばたんきゅーでした👶🏻

えっちなことで疲れてぐっすり

眠れるって最高に幸せやな〜💖💖



舌使いがプロ!

ラの仕方がえろすぎる!って

たくさんのお兄さんから

褒めて頂けるのでお口でのご奉仕は

るあちゃんにおまかせください( ̫ •`)︎💕︎


ちなみに下のお口は

あつあつキツキツ

締まりが抜群らしい...㊙️㊙️

ここだけの秘密だよん


上も下も名器の持ち主なので

たっぷり堪能してほしいです💖


たーくさん溜まったの全部絞りだしてね
たっぷりドピュドピュしてください🫡





imgるあimg
grdr0051379116_0628144262pc.jpg

昨日は暑かったのに急に寒くなったね🫠💦
寒いと人肌が恋しくなっちゃうよね
💖

ぎゅーってされると

1番落ち着くし幸せな気持ちに

なれるよね ֊ ̫ ֊


るあ1番密着度の高い

正常位がすき💖💖


お兄さんといっぱい引っ付いて

ぬくぬく濃厚

えろいことがしたいです(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)




imgるあimg