■過去log
grdr0052755407_0640130681pc.jpg
今日はるん3:00までいるよ!

るんまだまだ足りないから
お兄さんたちと気持ちよくなりたいな♡

るんにどうしてほしい??

唾液いっぱいの濃厚フෆ‪ラ
させてほしいな♡
いっぱい舐めていっぱい気持ちよくしたい///

るんとたくさん幸せな時間過ごそう(* ´ ` *)ᐝ

るん
grdr0052755407_0640114453pc.jpg
むらむらしてるお兄さんいないかな?

るんはとってもむらむらしてるよ♡
我慢できないかも…

お兄さんたちのかたくなったの
るんの唾液たっぷりで気持ちよくして
あげる♡♡♡

るんと一緒にキモチいいことシよ?♡

えෆ‪ちなお兄さんからのラブコール
まってるね(*^^*)

るん
grdr0052755407_0640010246pc.jpg
昨日は初日にもかかわらず
お誘いありがとうございました♡

今日は15:00から出勤してるよ〜!

むらむらしてるえෆ‪ちなお兄さんいないかな??

お時間のあるお兄さん
るんとえෆ‪ちでキケンなアソビしよ?

えちえちラブコールまってます♡

るん
grdr0052755407_0639948209pc.jpg
初日ありがとうございました!

ちょっと緊張してたけど、優しいお兄さんばかりで楽しかった(≧∇≦)

るんはまだまだたくさんえෆ‪ちなことしたいなあって思ってるから
明日もお誘いお待ちしております♡

るんといっぱいいちゃいちゃしようね?♡

るん
grdr0052755407_0639932228pc.jpg
るん今日3:00までいるよー!!

むらむらしてるお兄さん♡
るんと一緒に気持ちよくなろ??

お疲れのお兄さん!
るんがいっぱい癒すよー!!

ラブコールまってるね(*^^*)

るん