■過去log
grdr0048188247_0582589172pc.jpg

プレンティのお兄様♡

お仕事終わりにお誘い
ありがとうございました🌟

まつ毛ながいのは女の子からしたら
羨ましすぎるからね!🤭

いっぱい優しくしてくれて
ありがとうございました♡

水着も着れてうれしかった!かわいー💓

飲み物もありがとう!

お仕事ふぁいとです💪🏻



るう♡
grdr0048188247_0582518932pc.jpg

ゴルフのお兄様♡

昨日はお誘いありがとうございましたimg

お仕事終わりに会いにきてくれて
うれしかった!

素股で気持ちよくなってもらえてよかった💓

夜だったし美味しいご飯の話のおかげで
おなかすいちゃったね😆

るうもひとりでごはん屋さんはいる!
のを目標にがんばる!(笑)
いっぱい教えてくれてたすかった😋

飲み物もありがとう🙏🏻🤍



るう♡
grdr0048188247_0582478410pc.jpg

こんにちわん🐶

るう出勤してます!

今日と明日で連勤終わっちゃう🥺

お仕事のお兄様も今日もがんばろう✊🏻
会えるときに会いにきてね〜img

えっちなお誘いまだまだ
お待ちしてます〜😋

今日も2時まで受付してるので
よろしくお願いします🌟


るう♡
grdr0048188247_0582457896pc.jpg

おはようございますimg

14時から出勤します!
今日も元気です✊🏻💓

お仕事のお兄様も一緒に
がんばろうね〜🌟

夜はそんなに暑くないけど
やっぱりお昼間の日差しがすごいね☀️

暑さに負けないようにね!

お誘いお待ちしてますimg



るう♡
grdr0048188247_0582400997pc.jpg

こんばんはimg

るう退勤しました!
今日もたくさんありがとうございました✌🏻

みんなほんとに優しいし
いつも楽しくさせてもらって
ありがとうございます💕

また明日も出勤するので
お時間合う方や気になってくれてる方は
お誘いお待ちしてます!

おやすみなさい🪄



るう♡