■過去log
grdr0052866089_0641729436pc.jpg
302のお兄様❣️
さとを選んでくれてありがとう🥺
ロングコースで嬉しいですimg
時間いっぱいイチャイチャしたね🙈
すっごく気持ちよかったよ///♡
オプションもいっぱい付けてくれて嬉しいimg
お兄さんも気持ちよくなってくれて良かったimg
すごく楽しかったよ☺️
また呼んでください!!
ありがとうございました🥰
grdr0052866089_0641693551pc.jpg
お会いするまで
お兄さまの事、顔も体型も髪色も性格もなにもかも知らないまま
えっちなことをする♡ということだけが分かってる状態で
会うのってほんとドキドキ❣️
だけど
素敵な出会いばかりだから
このドキドキ止められない♡♡

まだまだお誘い待ってますimg
grdr0052866089_0641656148pc.jpg
さとです👸🏻
昨日のおにいさんたちとの
プレイを思い出しながら
帰宅してお○にーしちゃいました♡
気持ちよかった...////
変態娘でごめんなさい😳
本日、15時から出勤します🫡
変態娘とダメなアソビ♡
したいおにいさんお誘い待ってます🫧

いっぱいしたいなimg

【口コミ特典】
私、◯◯の口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いします♪
grdr0052866089_0641581868pc.jpg
退勤しました!!

本日もお遊び頂いたお兄様方ありがとうございましたimg

いっぱいイチャイチャしてとっても楽しかったあimg

明日も15時から出勤します!!

お仕事で疲れた体を癒されませんか🥺

私の得意なねっとりバキュームフ◯ラ味わいに来てね♡
お誘いお待ちしてます🥰
grdr0052866089_0641566812pc.jpg
さとの特技はねフ○ラなんです👍🏻
普段はどえむちゃんなのに
フ○ラでお兄様が
出ちゃいそうになると寸止めしたり....♡
お兄様はどれが好きっ....?
お兄様の性癖も.....
弱い所も...,..
さとにじーっくり教えてください♡

3時まであと少しimg
お誘いお待ちしてます🥰