■過去log
grdr0050554498_0613200382pc.jpg
自宅60分しぃちゃんと3P呼んでくれた
お兄さんありがとう😊

お酒飲んでて、少し酔ってたお兄さん♥️

変態なお兄さんで、プレイ楽しかったな🥰

お話も楽しかった♥️

また呼んでくれたら嬉しいなimg
grdr0050554498_0613145748pc.jpg
120分指名のお兄さん
しぐれと遊んでくれてありがとう😊

月曜日から予約して楽しみにしてくれてた
お兄さんありがとう🥰

初めてのAFで、気持ちよかったって言って貰えて嬉しかった♥️

しぐれも気持ちよかったimg

お話も楽しくてあっという間だった‼️

また遊びたいな🥺
grdr0050554498_0613094858pc.jpg
おはよう☀️

さっそく予約してくれてる
お兄さんありがとう😊

エロいことたくさんしよ❤️

お兄さんのチ〇コたくさん
ぺろぺろしたいな👅

15時〜3時までいてるから
ラブコール待ってるよ♥️
grdr0050554498_0613018948pc.jpg
今日もしぐれと遊んでくれた
お兄さんありがとう😊

まだまだお兄さんとエロいことしたい‼️

明日も15時〜3時までいてるから、
ラブコール待ってるよ♥️
grdr0050554498_0612968659pc.jpg
ゴルフ301 80分指名のお兄さん
しぐれと遊んでありがとう♥️

私のぺろぺろで声出して
気持ちよさそうにしてくれて、
Sなしぐれが出ちゃった😳

お兄さんにぺろぺろされるのも
気持ちよかった👅

お話も楽しかった♥️

また遊びたいな🥺