■過去log
grdr0050598926_0613238194pc.jpg

写メ日記見て来てくれたお兄さんありがとね!💕︎
動画撮影しながらA〇して、沢山感じすぎてイッチャたのは内緒🤫

即キスしてからの即プレイは興奮しちゃったね!😙
とっても楽しすぎたよ!🤣
ありがとう❣️こんなに感じたのは久しぶり❣️楽しすぎた!✋

しいアニメの話が好きだから、話があって80分だけじゃ足りないよ❣️
まだまだ話したかったな🥹

grdr0050598926_0613238075pc.jpg

今日も来てくれてありがと❣️
来てくれたお兄さん、達と沢山色々な内緒のことしちゃったね!💕︎

これは誰にも言えないね🥺
動画撮影も沢山して楽しかったね!💕︎
まるでA〇撮ってるみたいに感じすぎちゃったよ!💦

明日で最終日です。
来てくれると嬉しいです!😭
15時から出勤します!♡

grdr0050598926_0613200439pc.jpg

来てくれてありがとね!💕︎
しぐれちゃんと初めましてで3Pしてきちゃった!✋
お互い最初は緊張気味だったけど
プレイしてく中で打ち解けて来たよ!✋

楽しかったな!♡沢山ナメナメ大会して、
お互いが責められてる時に攻めして
やばすぎた!🤦‍♀️
お兄さんのあそこが破裂するほど赤くて
ぴっくら腫れてて可愛かった!😍

また3Pしたいな!🥺

grdr0050598926_0613199963pc.jpg

来てくれてありがとございます!!
まさかのオキニトーク送った直後に来てくれたの!😭神すぎる!😭

ありがとう❣️
お兄さんとはずっと喋りっぱなしで楽しすぎたよ!♡
たくさんローション使ってイチャイチャ
してて、最後にはシイの中で!!
気持ちよなそうだったね!💕︎
ビクビクしてて可愛すぎたよ!🤦‍♀️

grdr0050598926_0613100799pc.jpg

今日も15時から出勤します!♡

元気いっぱいに出勤するよ!

優しいお兄さん

少しの時間まで来てくれたら

しい喜びます!!🥰✨