■過去log
grdr0045833855_0554710698pc.jpg

中学生の妹がスマホケースに

お魚さんのシール貼ってくれたんだ〜🎶

ちょっと恥ずかしいなって思うけど

可愛い妹が貼ってくれたからな、、

って思うと剥がせない笑

でも最近気に入ってる🥰

どう?可愛い?

grdr0045833855_0554684130pc.jpg

ゆうねこです🫣💞

猫ちゃん大好きなんだけどね

この前ホームセンターで

可愛い猫ちゃんに一目惚れしちゃったのに

お家がペットだめで

連れて帰れなかったの😭

なんで猫ちゃんってあんなに可愛いのか

なぁ、、、いいなあ、、

ゆうなも生まれ変わったら

猫ちゃんに生まれたいです🐱

だっていっつもゴロゴロできるでしょ🤭

grdr0045833855_0554550589pc.jpg

東横イン南口2 704 Tくん

お仕事お疲れ様!!

可愛い・面白い・楽しいが

全部が詰まってて

本当に時間があっという間だった🥲

次もまた会えるの楽しみにしてるね💕

あとトトロ見て!おすすめよ!!

今日も1日お疲れ様🙌🏻

明日の休みも満喫しようね

grdr0045833855_0554539977pc.jpg

まだまだ遊び足りてないゆうなです🥺

昨日も3:00までだから
ゆうなと一緒にお遊びしましょ🫶🏻

たーっくさん
御奉仕させてね✨
たーっくさん
搾り取っちゃうぞ🤤💕

だって今日は土曜の夜だから
もちろん一緒に夜更かししてくれるよね?

grdr0045833855_0554525442pc.jpg

そういえば自己紹介まだだった😳

ゆうな 18歳

趣味→車、ピアノ🎹 バスケ🏀
ビリヤード🎱 料理 ダーツ....

好きな食べ物→お寿司、スイーツ、きゅうり

好きな色→白黒、ピンク、紫


実はね
かっこいい趣味がいっーぱいあるの!!
どう?ギャップ萌え???笑笑

他にもまだまだあるから
沢山ゆうなのこと知って欲しいな💞