■過去log
grdr0051897128_0645468894pc.jpg
おはようございます💓

本日15時~3時でおります🫶

そして昨日話してた重大発表❣️

そう!すずなちゃんとの3Pコース解禁です💓

grdr0051897128_0645468894_01.png

すぴかとすずなちゃんのセット3Pだといつもよりお得に利用出来ます🫶

3Pの経験がなくても大丈夫❣️すぴかが手取り足取り竿取り(笑)教えます💖

素敵なえ♡ち時間過ごそうね🎶

お誘いお待ちしてます🫶

すぴか💫
grdr0051897128_0645465972pc.jpg
本日退勤しました〜❣️

初日から素敵なお兄様にお会いできてすぴかは幸せ者です🥰

明日も15時~います!

明日のおはよう日記にとっっても素敵なお知らせを載せるので絶対みてね❣️

それではおやすみなさい😪

すぴか💫
grdr0051897128_0645463523pc.jpg
こんばんは✨️

お兄様からたくさん褒めていただけるすぴかです🥰(自分で言うタイプ)

こんなに可愛い子にあったことない!
こんなにお肌スベスベで綺麗な子初めて!
お♡ぱいの形が過去1で綺麗!

などなど!たくさんお兄様の1番を獲得してます🏅

もしすぴかに出会っちゃったら他の女の子じゃ満足出来ないかも🤫

超絶テクのすぴかにハマりすぎ注意だよ💖

すぴか💫

grdr0051897128_0645409425pc.jpg
こんにちは✨️

お兄様方はどんなOPが好きですか?

すぴかの好きなOPランキング載せるので参考にしてみてね😘

3位 コスプレ❣️
(色んなお洋服着てみたい🥰)

2位 聖水❣️
(事前に言ってくださるとめちゃくちゃ助かります🥹)

1位 3P❣️
(お兄様2人でも女の子2人でも🫶)

3Pは何回も経験があるので初めてのお兄様でも安心して任せてね💖

まだまだやった事無いこともたくさんあるのでお兄様色に染めて欲しいな🥰


一緒に楽しい時間を作れますように...🫧

すぴか💫
grdr0051897128_0645377783pc.jpg
なんと!マイガール100人突破しました🫶

お兄様に会うからとってもはぴはぴ㌨🥰

この後15時から出勤です🫶

すぴかはほかの女の子より出来ることが多いんだ〜🎶(攻め系は特に🥰)

なので彼女に言えないプレイとかしてみたいプレイがあれば気軽に相談してね💓

そして明日にはいいお知らせもできるかも🤭

お財布とお♡んぽパンパンにしてまっててね😘

すぴか💫