■過去log
grdr0044982427_0550918268pc.jpg


3日目出勤です𖤐´-



昨日お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました(՞っ ̫ ⊂՞)💓💓



日に日にマイガールも増えていってて
嬉しいです✨



今日もたくさんお誘いお待ちしてます♡♡
grdr0044982427_0550917862pc.jpg
こんにちは⸜🌷︎⸝




今日も15:00~から出勤です!!



ハンバーグを食べました- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸



めっちゃおいしかったです(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎︎




お兄さんは何食べましたか?💭
grdr0044982427_0550711817pc.jpg
│˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡



パンツ見える???



最近は寒くてロングスカートやワンピース
ばっかだったけど



今日からミニスカ復活しようかな( *´ `)♡♡

grdr0044982427_0550711607pc.jpg
お題:今日は「アレルギーの日」だそうです。これだけはどうしてもダメ!ってありますか?に回答♪



よく聞かれるけど
すずかはいまのところ何もありません!!



でも花粉症ってアレルギーに
入るのかな?🤔💭


花粉の時期(特に秋)はずっと
しんどそうにしてます🥲
grdr0044982427_0550710791pc.jpg


2日目出勤しました(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡♡



昨日はすごく風強かったけど
今日は落ち着いたみたいですね?💭🍃彡



台風並にビュービュー音してたから
ビックリしました🥲



まだまだ寒いから
一緒にいちゃいちゃして温まりましょ
(>_<)



お誘いお待ちしてます°. ♡ .°