■過去log
grdr0041585291_0644859330pc.jpg

フェスタ306で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

ローターのオプションもありがとうimg
まだお仕事あるのに来てくれて
幸せですimg

ローター久しぶり(?)な気がするけど
気持ちよかったimg
お兄さんも気持ちよかったみたいで
すぐにイっちゃったねimg

また時間が合えば
よろしくお願いしますimg

grdr0041585291_0644823813pc.jpg

ドーミーイン甲府810で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

夜遅くにありがとうimg
今日は早く起きて帰れたかなimg

色んなお話できて楽しかったよimg
おにいさんのこと色々知ることが
出来て嬉しかったよ〜img

たくさんクリいじられて
気持ちよかったimg
お兄さんもたくさん気持ちよさそうに
してくれて楽しかったimg

また遊びましょimg

grdr0041585291_0644793667pc.jpg

出勤しましたimg

今日も夜中3時まで
待ってますimg

むらむらたくさんためてきてねimg

grdr0041585291_0644714444pc.jpg

退勤しましたimg

今日も遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

あしたも15時からお待ちしてますimg

おやすみなさいimg

grdr0041585291_0644679834pc.jpg

ドーミーイン甲府908で
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

オプションたくさんありがとうimg
バニーガール初めて着たかもimg
沢山可愛がってくれて幸せな
時間でした〜img

すずめの弱いとこたくさん
責めてくれて気持ちよかったimg

また遊んでくださいねimg