■過去log
grdr0041585291_0651362152pc.jpg

ハッピーキス201で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

ロングで遊んでくれて
差し入れも沢山ありがとうimg
全部美味しかったimg

制服にあってるとか
好きなスタイルとかかわいいとか
沢山褒めてくれて嬉しかったなあimg

責め上手だったから
とっても気持ちよかったimg
お兄さんもいつも以上に出た
みたいだったからなんか嬉しかったなimg

また遊んでくださいimg

grdr0041585291_0651320004pc.jpg

センティア ホテルで遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

お話が楽しくて色んなお話できて
楽しかったですimg

声もそのサバサバした性格も
好きって言ってくれて
嬉しかったimg
自分の声あんまり好きじゃなかったけど
そう言って貰えたら好きになれるimg

プレイも楽しくて
気持ちよさそうしてるお兄さん
みて幸せになれますimg

またタイミングあったら遊んでくださいimg

grdr0041585291_0651300375pc.jpg

東横イン717で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

方言がめちゃくちゃかわいくて
羨ましかったな(笑

眠かったのにすずめと
遊んでくれてありがとうimg

img大きてふぇらが
大変だったけど
気持ちよかったみたいでよかったimg

また遊びましょうねimg

grdr0041585291_0651279834pc.jpg

出勤しました!

今日も夜中3時までお待ちしてます!

スタートから遊んでくれるお兄さん
ありがとうございますimg
会えること楽しみにしてますimg

grdr0041585291_0651204653pc.jpg

ゴルフ511で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

ドリンクの差し入れありがとうimg
肌が綺麗になった気がするよimg

手コキもふぇらもすまたも
気持ちよさそうにしてくれて
嬉しい気持ちだったよーーimg


またお時間あったら
すずめと遊んでくださいimg