■過去log
grdr0047805136_0645559079pc.jpg
こんにちは!




すずなです!




今甲府に向かっています🚄





昨日は久々の出勤が楽しみであまり寝られなかったけど今日からがんばっていきたいと思います💞






どんなお兄様に会えるのか楽しみだなぁ🥹







15:00からです❣️






お誘いお待ちしています🫶





すずな
grdr0047805136_0645489161pc.jpg
こんばんは🌙



すずなです!



ついに明日からお久しぶりの出勤です💞




今日は明日に備えて美味しいものたくさん食べちゃいました😳




美味しいもの食べるのって幸せだよね🥹





お兄様に会えるのを楽しみにしています❣️







明日に備えてゆっくり休みたいと思います!






それでは


おやすみなさい⭐






すずな
grdr0047805136_0644878490pc.jpg
こんばんはimg




お久しぶりです!




すずなです!




なんと20日から出勤が決まりましたimg





久しぶり甲府なので今からどんなお兄様に会えるのか楽しみですimg





仲良し様もはじめまして様もよろしくお願いしますimg





ご予約お待ちしていますimg





すずな
grdr0047805136_0629353800pc.jpg
本日もお誘いありがとうございました😊




すずな退勤です!




3日間ってあっという間でとっても寂しい気持ちでいっぱいです🥲




また山梨にくるときは日記でお知らせするので要チェックだよ📢💞





すずなのこと忘れないでね😣





それでは
また会える日まで!

おやすみなさい💫




すずな
grdr0047805136_0629172152pc.jpg
こんにちは!




すずな出勤しました!





本日ラストなのですずなとたくさんイイコトしちゃお…⁇





気になってくれているお兄様は絶対会いに来てください🫶







今日もお兄様にご奉仕がんばっちゃいます✊💞




3:00までいます!




お誘いお待ちしています❣️




すずな