■過去log
grdr0041808626_0554094144pc.jpg

きょうも3時までの
受付です!
あと少しですが
お誘いお待ちしてます☺️

やっぱり夜は
少し冷えこむので
風邪引かないように
気をつけてくださいね!

寝れないな〜とか
思ってるお兄さま!
寝る前にすっきりしてからだと
より熟睡できるかも、、、?

grdr0041808626_0554056928pc.jpg

このまえ宇宙飛行士
決定してましたよね〜
そしたら宇宙兄弟
見たくなって
一気見してるんだけど
おもしろいから
もっともっと見ようって
なっちゃう😌

アニメって1回見ると
一気見しちゃう笑

おすすめあったら教えてね!

引き続き
責めてほしいお兄さまから
お誘いお待ちしております💫

grdr0041808626_0554021023pc.jpg

お仕事終わりの
お兄さまが
増えてきたかな?
きょうもお疲れ様でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

週の真ん中まできて
ようやくあと少しで
おやすみですね✊✊
あとちょっとがんばろ〜!

合間に癒されに
たくさん責められにきてね☺️
たくさん気持ちよくするよ〜 🔥

お誘いお待ちしております✨

grdr0041808626_0553976653pc.jpg

おはようございます☀️
15時からの出勤です!

起きてもベッドのうえで
ゆっくりぐだぐだ
しがちですよね🛌
治したいな〜思いつつ
起きたら
すぐスマホいじっちゃう😮‍💨
あるあるですよね笑

それではきょうも
Mなお兄さまからの
お誘いお待ちしております☺️

grdr0041808626_0553902907pc.jpg

本日もお誘いくださった
お兄さま方
ありがとうございました☺️

きょうも楽しい1日に
なりました!!
気分よく寝れます😴🎶

お兄さまに
おすすめしてもらった
動画見ながら
寝る準備でもしようかな〜

ではでは
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz