■過去log
grdr0052827761_0640918534pc.jpg
明日からおし事忙しくなりそーimg
なお兄さんimg


遊んでくれてありがとうimg


普段あんま呼ばないのに
呼んでくれて
うれしかったよーimg


気晴らしになれたかな?img


めっちゃ気持ちいいって
褒めてくれたりimg
気持ちよくしてもらっちゃったりimg


最後滑り込みでよかったimg


早めに寝て明日からもまた連勤
がんばってねimg
お仕事お互い無理せずでやろうねimg


ありがとうございましたimg
grdr0052827761_0640897211pc.jpg

今日からめっちゃ連休な
お兄さんimg


お誘いありがとうimg


大型連休羨ましいなimg



色々お話楽しんで
プレイも沢山楽しんじゃったねimg


いっぱいやばい……気持ちいい……
って反応くれてありがとうimg


今度は2回目の最後までしようねimg



たくさんのお休みでゆっくり休んでね!
ありがとうございましたimg

grdr0052827761_0640875297pc.jpg

遅くなりましたimg


昨日2:00頃から遊んでくれた
お兄さんimg


ありがとうございましたimg


すぐ帰るつもりだったけど
気付いたらこんな時間だったって
ちょっと最初眠そうだったけどimg


あんま声とか出さんけど
めっちゃ今気持ちいいよ
って言ってもらえてよかったimg


お話もめっちゃ楽しくて
最後とってもいい時間
過ごせましたimg


ありがとうございましたimg

grdr0052827761_0640795687pc.jpg
こんにちはimg
つむぎですimg


午前中はゆったり過ごしてましたimg


やっと金曜日ですねimg
今日も一緒にいちゃいちゃして
リラックスしましょうねimg



お仕事頑張った後のご褒美に
ぜひ会いに来てねimg


私と一緒にいる時間が
あなたにとって特別なひとときに
なりますようにimg


とっても優しいお客さまたちに
出会えるの楽しみにしてるねimg


ぜひぜひ私と一緒に
楽しい時間を過ごしましょうねimg


このあと15:00〜3:00
お誘いお待ちしてますimg
grdr0052827761_0640724571pc.jpg
今日は退勤しましたimg

たくさん呼んでくれて
ありがとうございましたimg


皆さんと過ごす時間が
とってもたのしくてimg
幸せでしたimg


感謝の気持ちでいっぱいですimg


明日も素敵な一日になりますようにimg


おやすみなさいませimg

また明日お会いしましょうねimg



最後遊んでくれたお兄さん
また明日お礼書くので待っててくださいimg