■過去log
grdr0050298824_0610288465pc.jpg

そろそろ

おやつの時間((o(^∇^)o))

甘いものとか

お菓子とか食べたいです〜( ´ ▽ ` )

みなさんは食べますか?

何好きですか〜?

私は

重すぎない生クリームとか

モチモチのとか

チョコレート菓子とか

スナック菓子とか

いっぱいあります(*'▽'*)

grdr0050298824_0610263369pc.jpg
金曜日ですね〜

休み前の人が多いですかね?
頑張ってください!

今日も
15時から出勤です🫶

素敵なお兄さん方からの
お誘い待ってます(*´ー`*)♡

寂しがり屋な方なので
かまってほしいですo(^-^)o
grdr0050298824_0610207811pc.jpg

今日は終わりです〜

うゆと

遊んでくれた方

ありがとうございました🥰

明日もいるので

ぜひ遊びましょ〜( ´ ▽ ` )

寝る前に

ストレッチをして

リラックスします(*´ー`*)

目を瞑りながらゆっくりやると

すごい気持ちいいので

ぜひみなさんもしてみてください〜

grdr0050298824_0610187397pc.jpg

お風呂には

大きめのコップに並々水入れて

もってく

それを飲み切るまで出ないって

決めてるけど

最近は時間なかったりするから

半分は飲むとかにしてます

湯船に入ってる間は何してます?

うゆは

ぼーっとしたり

動画を見たり

音楽を聴いたり、歌ったり♪

お風呂の中で歌うと

鼻が潤う?ってなんかで見てから

ちょくちょくしてます🤔

grdr0050298824_0610110895pc.jpg
うゆ→ゴルフ80mの方🐰

ありがとうございました🥰

ぎゅーしたり
ちゅーしたり
いちゃいちゃ

いろんな話もできて
楽しかったです(*'▽'*)

おめでとうございました!

また遊びましょ〜🫶