■過去log
grdr0044943710_0545376493pc.jpg


♡ 高身長のお兄さん ♡

ありがとうございました♩
お兄さんテクニックありすぎて
濡れ濡れなっちゃったしいっぱい
イかされちゃった〜〜♡
パイズリでイッたの私が初めてなの
すごい嬉しいやったあ
制服全然いけるって言ってくれたのも
うれしかったー!ありがとう!
テーマパーク行きたくなったimg


grdr0044943710_0545309351pc.jpg


おはようございますimg
本日も15時から出勤です!
よければお誘いお待ちしてます♡

昨日よりあったかそうでうれしい!

grdr0044943710_0545258285pc.jpg

退勤しました!
今日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたー!
とっても緊張してたけどお兄さん達の
おかげでたのしかったですimg

もう遅いので明日の出勤前に
お礼日記かきます♡

明日も同じ時間でいるので
よければお待ちしてますimg


grdr0044943710_0545240978pc.jpg


♡ お仕事終わりのお兄さん ♡


会った時から可愛いって褒めてくれて
とってもうれしかったしお兄さんの
すぐ元気になってるのもうれしかったimg
相性良すぎてお兄さんも私もたっくさん
気持ちよくなっちゃったね♡
飲み物もくれてありがとう〜〜〜!
入れ違いでかなしいけどまた
会えたらうれしいなあ、、

grdr0044943710_0545239956pc.jpg


♡ 野球と車がすきなお兄さん ♡

ひさしぶりにこういうお店きて
私の事選んでくれてありがとうimg
人見知りなのにがんばっていっぱい
はなしてくれてうれしかったー!
たのしい時間だったから
またお話聞かせてくれたらうれしいな
似てるって言ってた人にてないよ!
美化しすぎです!笑