■過去log
grdr0045076562_0546890361pc.jpg
はじめましてのお兄さん
お遊びありがとうございました🙌🏻💓

とっても優しいお兄さんで
時間経つの早すぎました🍀*゜

いっぱいイチャイチャできて
とっても幸せな時間でした🕊🤍

またお遊びできるの
とても楽しみにしています👼🏻💞

ゆう🐶🐾
grdr0045076562_0546890479pc.jpg
まだまだ元気なゆうです🐶🐾

まだまだお兄様えちえちしたいなっ♡

ゆうといちゃいちゃしてくれる

お兄様どこですかっ ̫ -⸝⸝ა❤︎

お誘い待ってます❤

ゆう🐶🐾
grdr0045076562_0546826999pc.jpg
はじめましてのお兄さん
お遊びありがとうございました🙌🏻💓

最初人見知りしてたお兄さんだったけど
すぐ仲良くなれて
嬉しかったです😳💗

お風呂でイチャイチャして
ベッドでいっぱい感じてる
お兄さん見れて
とっても楽しかったです🎀🤍

またお遊びできるの
とても楽しみにしています🕊🤍

ゆう🐶🐾
grdr0045076562_0546760984pc.jpg
おはようございます🐶🍼
ゆうです🐶🐾

今日も15:00から出勤してるので
たくさんのお誘い待ってます✊🏻💞

いっぱいゆうとイチャイチャしてくれる
お兄さんどこですか🕊🤍

ゆう🐶🐾
grdr0045076562_0546693514pc.jpg
こんばんは🐶🍼
ゆうです🐶🐾

退勤しました🎠✨

今日遊んでくださったお兄さん
ほんとにありがとうございました🙌🏻💓

またお遊びできるの
とても楽しみにしています🎶🌟

明日も15:00から出勤してるので
たくさんのお誘い待ってます🕊🤍

ゆう🐶🐾