■過去log
grdr0049229221_0595388211pc.jpg
暑いですねimg

暑くても元気いっぱいなゆいなです!
15時から3時までいますimg

今日もお兄さんに
たくさん責められたいし舐めたいなぁimg
一緒に気持ちよくなりましょうねimg

3時までお誘いお待ちしてます
お兄さんのことたくさん癒したいなimg

ゆいな







grdr0049229221_0595320045pc.jpg
退勤しました!
今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
たくさん責めたり責められたりして
一緒に気持ちよくなれて嬉しかったなimg

明日も15:00〜3:00で出勤します!

少しでもお時間があるお兄さん

ゆいなと一緒にいいことしましょimg

お誘いお待ちしてますimg

ゆいな
grdr0049229221_0595303597pc.jpg
先程はありがとうございましたimg

入った瞬間「高校生ですか!?」って

聞いてくださりびっくりしました笑

まだ高校生で行けるみたいですimg

嬉しい〜img

お兄さんのいろんなところ舐めて

気持ち良いって言ってくれたので

いっぱい舐めちゃいましたimg

ゆいなもお兄さんに気持ちよくして
もらってたくさん濡れちゃいましたimg

一緒に気持ちよくなれましたね!

また一緒にいちゃいちゃしましょうねimg

ゆいな
grdr0049229221_0595274903pc.jpg
ゆいなの制服姿どうですかimg

久しぶりに着たから

似合ってたら嬉しいなぁ〜!

制服のままイチャイチャするのってなんかエロいですよねimg
いろいろしてみたいなぁ〜img

お兄さんはどんなプレーが好きですか!

いっぱい教えてくださいねimg

ゆいな
grdr0049229221_0595218086pc.jpg
ゆいなのおしりどうですか…?img
ぷりんぷりんですよぉ!
たくさん触って責められたいなぁ…
もともと濡れやすいんですけど、
電マ使うともっと濡れちゃうんですimg
イッちゃうゆいながみれるかもimg
私もお兄さんのこと
たくさん舐めて責めちゃいますimgimg
一緒に気持ちよくなりましょうねimg
ゆいな