■過去log
grdr0052050822_0634524384pc.jpg

こんにちは♩ゆかですimg

ゆかの日記を見てくれてる方は知ってるかと思いますが
ゆかはこの仕事が大好きですimg

給料が入ったらまずは
大人のおもちゃをチェックしますimg

これ、おもちゃが相手に入ったらどうなるんだろう…♡♡♡
これを駆使したらあの人は新しい扉を開くのかな?

とか気づいたら朝になってることが多々あります
おもちゃの世界は無限大imgimg

本日も15時〜翌3時まで出勤します!
ご予約お待ちしていますimg

grdr0052050822_0634459647pc.jpg

こんばんは♩ゆかですimg
退勤致しました♡

本日も遊んでくれたお兄様ありがとう
いっぱいエ♡チなことして気持ちよかったねimgimgimg

明日も15時〜翌3時まで出勤するのでご予約お待ちしていますimg

• • • ❁*̩̩̥˚̩͙°*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁°•*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙°*̩̩̥˚°•❁*̩̩̥˚̩͙*•̩̩̥ ͙°*̩̩̥˚❁ • • •

img102号室のお兄様img
今日は指名&遊んでくれてありがとう♩

攻められるのが好きとのことでいっぱい攻めて感じてくれたの嬉しかったよ♡

ア♡ル舐めのオプションもありがとう♩
お兄様身体硬すぎてうまく舐められなかったけどimg
次は身体柔らかくしてきてね!!img

また会えると嬉しいなimg

grdr0052050822_0634423780pc.jpg
img312号室のお兄様img
今日は指名&遊んでくれてありがとう♩
オキニトークでやり取りしてて実際に来てくれて嬉しかったよ♡

ノーパンノーブラ、即プレイ、聖水、前立腺マッサージのオプションもありがとうimg

聖水いっぱい出てお兄様のお顔びっしょびしょになっちゃったね///

美味しそうにごくごく飲んでくれて嬉しかったよimg

また会えると嬉しいなimg
grdr0052050822_0634360279pc.jpg
img210号室のお兄様img
今日は遊んでくれてありがとう♩♩

いっぱいお兄様の乳♡やお♡んちん攻めたらいっぱい声出してくれて興奮した////

騎♡位素股でたっぷり精♡出てスッキリimg

お話も楽しかったね♩
また色々聞かせてね!!

会計がエアシューターのラブホテルなかなか見ないから飛んで来たとき面白かったねimg

また会えると嬉しいなimg
grdr0052050822_0634337909pc.jpg

ココはこうして…img

アソコはこうすると気持ちいいんだよ…♡

エ♡チな事を教えていたらムラムラしちゃってそのまま…imgimgimg

あとはいっぱいえ♡ちなことしようねimg


こんにちは♩ゆかです!

本日も15時〜翌日3時まで出勤します

ご予約お待ちしていますimg


【口コミ特典】
私、◯◯の口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いします♪