■過去log
grdr0054061232_0656630421pc.jpg
受付終了しましたimg
今日も遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました☆

今日までの5日間
遊んでくれたお兄さんたちも?

山梨の人みんな優しくて
ゆうなにとっても楽しい時間だったなぁ?

また機会あれば
よろしくお願いします?

おやすみなさい(?- -?)???

--------------ゆうな---------------
grdr0054061232_0656614802pc.jpg
ホテルクレアのお兄さん??

先程はありがとうございました☆

攻め合いっ子でえちえちimg
お互い色々と我慢できなくなってく
感じ…えろすぎたね??

ゆうな呼んでよかったー!
って言って貰えて嬉しかった?

共通の話題もあって
終始楽しくて充実の時間( ¨? )?????

ありがとうございました☆

またお会い出来ると嬉しいです?

-------------ゆうな--------------
grdr0054061232_0656554200pc.jpg

??するけど

ひとりでしちゃったら

いつも体力使いすぎて

果てちゃうから

溜めて溜めて

えち?で発散したくて

ガマンちゅう?///

だからお兄さんも

?んたまパンパンまで

溜めて会いに来てネ(?? ??)?

一緒に炸裂させよっ?

--------------ゆうな???---------------

grdr0054061232_0656514542pc.jpg
おはようございます??

今日で最終日です???
早すぎた〜〜img

ぜひ最後
リピートさんも初めましてさんも
楽しい時間を一緒に
過ごせると嬉しいです??

今日も15時〜深夜3時の
受付です?

よろしくお願いします?

今日も素敵な一日になりますように☆

--------------ゆうな---------------
grdr0054061232_0656445299pc.jpg

年々時間が過ぎるのが早く感じる

楽しい時間ほど早く感じる

体感時間の違いというか

アノ現象??

ただのあるあるくらいに思ってたら

ちゃんと名前がついてたこと

知ってスッキリした気分?

''ジャネーの法則''って言うんだって??

5歳と50歳の体感時間は

10倍も違うらしい?

みんなから20代なんて

あっという間だよ!楽しみなよ!

って言われてきたのも納得ー`*)

時間て目に見えないから

永遠に感じるけどしっかり色んな

経験??して、一分一秒楽しも?

って思ったゆうなでした??

一緒にたのしもうねっ??

--------------ゆうな???---------------