■過去log
grdr0054061232_0656429002pc.jpg
ゴルフ206のお兄さん??

先程はありがとうございました☆

ド変態ドMお兄さんで、
反応楽しくてついつい、、??

唾液たくさん欲しがって
求めてくるかんじ、、
変態すぎたimg

えちだったねー?

楽しい時間を
ありがとうございました☆

またお会い出来ると嬉しいです?

--------------ゆうな---------------
grdr0054061232_0656366326pc.jpg

乳〇も敏感なとこも

少し舐めただけで

身体がびくびく///って

反応してくれて

お兄さんの手がえっちな

刺激で硬直してくるところも…?///

興奮するimg

それだけ気持ちよくなってる

っていうのが

伝わってくるのが嬉しいです?img

自然体でありのまま

気持ちよくなってくれたら

いいなぁ??

--------------ゆうな???---------------

grdr0054061232_0656327660pc.jpg
おはようございますimg

早くも残り2日です、、img
あっという間?

今日も15時〜深夜3時まで
受付してます?

ゆうなとえちえち充実した
日曜日を一緒に過ごしましょ〜img

今日も素敵な一日になりますように☆

そして今日こそ、、
富士山見れますように???

よろしくお願いします?

--------------ゆうな---------------
grdr0054061232_0656257691pc.jpg

ゆうなねブラサイズで言えば

BよりのCカップなんだけど、

それ知らないお兄さんには
それより大きく思われがち??

あんまり認知されてないコトけど、

カップ数は極端に大きい小さい

じゃない限り、

触った感じとカップ数って

違うんだよ〜っ???

大きく思われるのは嬉しいし

何よりふわふわおっぱい??

って喜んで貰えるならなんでもいいケドね(????)- ?? ?

いっぱい触ってねっ?///

--------------ゆうな???---------------

grdr0054061232_0656239427pc.jpg
ホテル リバティのお兄さん??

先程はありがとうございました☆

3年ぶりのえちなことimg
緊張する〜って言ってたけど
しっかり変態さんなお兄さん?笑

たまにの良い息抜きに
なれたよ〜って言って貰えて
ゆうなも嬉しかった(*≧∀≦*)?

楽しい時間を
ありがとうございました☆

またお会い出来ると嬉しいです?

--------------ゆうな---------------