■過去log
grdr0048445561_0591119560pc.jpg
60分のお兄さん


今日はゆらと遊んでくれてありがと❣️❣️


はじめまして!
からお飲み物いただいて嬉しかった❣️


プレイはやっぱり濃厚なのが好きだから、、


たくさんイチャイチャしたね!

たのしかった!

ゆら
grdr0048445561_0591032410pc.jpg
本日から7日間お世話になります❣️



ゆらです!!


前会った人も今回初めての人も
どんな人も気持ちよくさせます❣️❣️


まってます!


ゆら
grdr0048445561_0588603472pc.jpg
5日間お世話になりました❣️


たくさんのお兄さん

ゆらと遊んでくれてありがと!


差し入れもたくさんいただいて、
本当嬉しかったです❣️



また山梨来た時はよろしくお願いします

ゆら
grdr0048445561_0588595421pc.jpg
80分のお兄さん!

今日はゆらと遊んでくれてありがと!


前回タイミングが合わず、、
今回初めて呼んでくれました❣️❣️



ゆらの日記とかたくさん見てくれてて

これもみてるー??


プレイはサワサワたくさんありがとう


またあおうね!

ゆら
grdr0048445561_0588583770pc.jpg
60分のおにいさん!


今日はゆらと遊んでくれてありがと!


お酒飲んできてていちじはどうなるかと🥲


でもちゃんと最後まできもちよくなってくれて本当よかった❣️❣️



地元楽しんでね〜


ゆら