■過去log
grdr0048445561_0588352249pc.jpg
60分の3pおにいさん


今日はゆらたちと遊んでくれてありがと


疲れてたのにすぐ元気になってた❣️❣️


お話もできたし
プレイも濃厚(?)だったね‼️‼️


初めての体験で不安だったけど

優しくしてくれてありがと❣️


ゆら
grdr0048445561_0588325044pc.jpg
80分のお兄さん


今日はゆらと遊んでくれて嬉しかった!!

ありがと❣️


ゆらとパーソナルトレーニング、、
てへてへ、、


シュチュエーションに興奮❣️❣️


帰ってきたらまた遊ぼうね


ゆら
grdr0048445561_0588277278pc.jpg
出勤します


15時から3時で出勤です

思ったより雨も降ってないね、、

よかったぁ❣️❣️


今日もたくさんのお誘い待ってます


ゆら
grdr0048445561_0588203457pc.jpg
今日もたくさんのお兄さん遊んでくれて
本当にありがとう❣️❣️、




みんなゆらの好きなとこ熟知してるじゃん
すごい!!!うれしすぎ!!



明日は台風だけど
一緒にふきとばそーねー!!


まけないんだから


明日もたくさんまってまーす
grdr0048445561_0588195564pc.jpg
今日もたくさんのお誘いありがとう❣️



雨なのにたくさん会いにきてくれて嬉しい☺️☺️☺️


ゆらももとかぶどうだいすき❤️


みんなお飲み物買ってきてくれたり
優しい人ばっかだぁぁぁ


まだまだまってます

ゆら