■過去log
grdr0048445561_0588077168pc.jpg
15時から3時で出勤してます、、、!


昨日はブタクサか何かにやられてて
くしゃみ止まんなかった🥲🥲


今日は薬も飲んでもう元気です!!


台風前にたくさんあそんじゃおー!!
grdr0048445561_0587795959pc.jpg
60分ラストのお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがと


タメで話もりあがったねあ❣️❣️


可愛いってずっと言ってくれて嬉しかった

もうあれはわたしのことおとしにきてた!


きゅんとしたよーん、、



プレイは優しくてたくさん気遣ってくれてほんとありがとう


最後はアレだねー!!

ありがと!!


ゆら
grdr0048445561_0587787301pc.jpg
100分のお兄さん


今日はゆらと遊んでくれてありがとう

職人さんでイケメン!!
すごいかっこよかったです❣️


プレイはちょっと激し目👀

でも優しさ感じられるえっちで
嬉しかったです

またね!、

ゆら
grdr0048445561_0587692215pc.jpg
60分のおにいさん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう

はじめてー!!
うばっちゃいましたあ❣️❣️


やったことないプレイばっかで
すぐきもちよくなってたね😊


かわいいスタイルいいってたくさん
ありがとう❤️❤️


また会えますように
grdr0048445561_0587648554pc.jpg
おはようございます

本日も15時から3時で出勤してます!


昨日はたくさんのお兄さん遊んでくれて
本当にありがとう❤️❣️

今日も楽しみに待ってます

ゆら